fc2ブログ

お誕生日プレゼント

今日は、雨も降り少し肌寒い天候でした。


明日は、ブーちゃんの誕生日なので、昼時間に徳島のチャーリーに行ってきました。

店内はK堂とかL-とかとは、また違うおしゃれなドラッグ&コスメストアーでして、オッサン一人で入るのは少し抵抗を感じる空間でーすパンチ!

気合い入れて、プレゼントを探す積りでしたが、腹が減りすぎて。。。でも、何にしたら好いものかはてなマークはてなマークはてなマーク


最初は、万歩計コーナー、ダイエットコーナー、石鹸などなど、うろつきましたが、夢がないビックリマークっと思われそうなので、化粧品売り場の方へ。。。

でも、オッサンには超ヤバイエリアだし、肌色とか好みとかもはてなマークあせるな感じなので、入るのを止めました。


結局、パンダかわいいブタを、追求することにし、チョッとファンシーなマグカップと紅茶セットにしました。

店を出るときは、心は小学生の頃の、お誕生日会に参加する男子ドキドキ的な気分でしたが、車に乗ると、腹ペコペコで、うどん屋に直行走る人


うどん屋で美味しく頂き、お会計の時、店子に『これ違います!!』っと言われたのが、下の写真のコイン爆弾


500円硬貨を出すところを、イスラエルの1ポンドを出していまい目、ご迷惑を掛けてしまいました。

オークションで見てみると500円位で出品していたので、価値的には同じぐらいなんですが~むかっ


ののちゃんブログ-イスラエルコイン  ←ケシの花とメノラーのデザインのイスラエル1ポンド硬貨と100円玉。


このコインは、実家の掃除をしていると出てきたのですが、なぜ家にあったのかは、今も分かりません。

お守り代わりに財布に入れていますが、500円玉と大きさが同じ位なんで、また間違えそうですガーン


明日は、ブーちゃんの○○回目のお誕生日。僕のアメンバーのブーちゃんブログへもいって見てくださいニコニコ


ペタしてね

スポンサーサイト



プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
2598位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
659位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR