

大村和生ライブ、予想以上でした。

本職の仕事をしていたら。。。スズメがピーチク音譜パーチク音譜 朝になっておりました。

しかし、今日は大村和生さんの大学での特別講義とライブの本番の日DASH!

昼前に四国大学にて全員集合し、音楽科のM先生を交え、昼食と打合せを学食でいたしました。

ベジタリアンな僕は、バイキングで野菜をチョイスチョキ 最近の学食もいろいろ工夫していて、超感激ニコニコ
ついでに、夜のライブ前に食べる関係者の夕食弁当も、各自がチョイスしたバイキング弁当を冷蔵保存して、レンジでチンして後に頂きました割り箸

特別講義は14時40分から時計 約20名の学生達が、大村さんの講義を受けられました。

今回は13本のドキュメント映画の1本として、その様子も撮影させて頂きましたカチンコ

『好きなことをやって、生きていこうとする人のために』と題して90分の講義で、自給自足、ミツバチ、家族、電気、動物、音楽活動など、トークと質疑応答、そして生演奏2曲。。。っと講義はドンドン進んでいきました。


ののちゃんブログ-特別講義
(写真)四国大学での特別講義の様子。

特別講義が終了し、夜のライブに向け、会場設営とリハーサル。

M先生と音楽科の生徒達が、準備を進めている中、僕、ののちゃんはカメラ3台のセッティング。

IさんとMっちゃんはライブ後半にバック演奏者としてステージに立つので、そのへんのリハーサルを重点的にされていました。

そして、パワ友さんも忙しい中、早めの会場入り。 受付カウンター係りとして、Kちゃん、そしてブーちゃんと義姉のお二人にも来てもらい、チケットとCD販売を手伝って頂きました。


ののちゃんブログ-ライブ
(写真)四国大学の音楽ホールでの大村和生ライブの様子。


ライブにおいて、

一般が10名、大学関係が25名、お手伝い6名。。。ってことで、合計41名がホールに集まりました。
チケットは7枚、CDは5枚売れました¥ 今回の大村さんの活動において、少しでも足しになれば幸いですニコニコ

この度の大村和生ライブは、多くの方々の助けがあってこそ、できた助け合いライブでした。

特に、四国大学短期大学部の音楽科のM先生と学生のみなさま。。。そしてお引合わせをして頂いたY先生、大変ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3529位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
809位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
