スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空撮とドキュメント映画の撮影

朝、目覚ましの電話は、仕事仲間のAさんからでした携帯
。。。んで、「急ですが、宇多津に空撮いけますかUFOはてなマーク」ってなことで、午前9時に徳島を出発して、午後1時に空撮を完了グッド!

ののちゃんブログ-空撮
(写真) 今日の天気は、前日よりガスは少なめ目 地上100m付近で撮影。 奥に見えるのがゴールドタワー


しかし、作業を終える頃、太陽を見上げると。。。大きな白光の輪っかが太陽の周りに、美しく輝いていました。 Wikipedia で調べると、暈(かさ)って言うそうなニコニコ

撮影を終え、徳島へ帰る途中、昨日のNYさんが居られる某所へ降ろしてもらい、午後14時過ぎから、2時間ほどですが、参加&撮影をさせて頂きました。

着いた頃、ちょうどY興業のDさんが、熱く話しをされていました。 漫才でボケのイメージしかない
Dさんですが、人が変わったかのように、ズルズル日本の古代、現在、そして未来の事を話されていました。 さすが漫才をされているだけあって、いつの間にか夢中で聞いていました。

話しによると、映像として見えたり感じたりすることを、確かめるために徳島に来られたそうです。


午後4時過ぎ、全員で記念写真を撮って、解散。 また会えることを願って握手したりハグしたり。。。

13本の内の1本であるNYさんの徳島滞在映像を記録として残すことができました。

そうそう、帰る前に、自分用に褌をMさんから購入させていただきました。 すごくピカピカアップ 


ののちゃんブログ-褌
(写真)ネイティブ インベアン ふんどし 縦糸と横糸を麻70%、絹30% で織り込んでいるそうです。

帰りは、駅前トボトボ歩いて、汽車とバスで午後7時過ぎに無事に自宅に帰宅できました。

夜は、久しぶりにスポーツジムに行って、手持ちで安定してビデオ撮影できるよう、筋力トレーニングをしてきましたグッド!
明日は朝9時から、13本の内の1本のドキュメント映画ですが、Aご夫妻の第1回目ビデオ編集を予定しています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
4204位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
989位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。