スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日のライブ情報。。。

先ほど、やっとこさ2日目のお蔭参りのブログをアップできました。。。この伊勢参りは、13本のドキュメント映画の内の1本の撮影を兼ねておりまして、カメラマンとして僕、ののちゃんは参加していたのですが。。。それ以上の体験をさせて頂きました。 ご興味のある方は、下の2つのリンクをご覧ください。


お伊勢さん1日目 『お伊勢さん 瀧原宮と外宮』 http://amba.to/LmrOrs
お伊勢さん2日目 『お伊勢さん 内宮と伊雑宮』 http://amba.to/MqmzUp



今晩、ブーちゃんはこの週末の6月9日にスペシャルゲスト出演するコンサートのリハーサルに、ピアノのY先生と出掛けました。 早速、そのリハーサルの時の音源を先月撮影した鳴門の龍宮の磯のスーパームーンの映像と合わせて、YouTubeにアップしました。



このコンサートは、小松島市内にある『ライブ喫茶 Roadie ローディー』で6月9日(土曜日)夜8時より開演します音譜

ソフトドリンクまたはアルコールのワンドリンク付きで、2,000円。 まだ席に若干余裕があります。
ブーちゃん曰く。。。シークレットライブだとかナゾの人 しかし、ブーちゃんより宣伝の依頼があったので、ののちゃんブログで拡散させてくださ~ぃあせる
詳しくは、ダウン下のチラシを見てネっ目

ののちゃんブログ-ローディー

メインで演奏されるピアノのY先生は、小松島のミリカホールで定期的に開催されいる『小松島童謡を歌う会』のピアノ伴奏をされている先生のお1人。 ブーちゃんはその時に、歌唱指導を担当しています。
今回、ステージを飛び出して、ムーディー&ジャジーなライブ喫茶で、Y先生のピアノに、バンド演奏、そして、ブーちゃんの歌が加わり、懐メロなどを演奏するそうです。
限られた空間に、ブーちゃんの生歌音譜と汗が飛び散りますあせる どうぞ、お時間とご興味のある方々は、ご来場くださ~ぃニコニコ
お問合せは、ローディーの電話へ携帯
僕、ののちゃんも運転手兼、鞄持ちで参加してるっスDASH!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3941位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
965位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。