スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人で儀式。。。財布バイバイ!

今日の夕方、パワ友さんと少しお茶して、鳴門の某神社へ。。。

そこには、叫びワォ~な人形があるのですが、そのまま放置しておくことも。。。何だか心苦しい。。。っと申しますか。。。以前のブログにも書きましたが、『六芒星』を7月17日まで預かって頂いている神社ですので、それと引き換えに、導かれたと言いますか。。。あせる

要するに、そのお礼の一環として、境内をお掃除する感覚なんですが。。。そのワォ~な人形を2人で片付ける儀式をしてきました爆弾

これは、僕達にとって乗越えなければならない試練なのかもしれませんDASH!


この儀式に必要なのは、火と水と塩と麻。。。そして感謝の一言かなっビックリマーク

詳細は省きますが、どうにか太陽のエネルギーだけで火を熾し、非常に頑固な釘2本を1本づつ2人で抜き、楽になった人形を埋めてあげました。


2本の釘は、神社前にある海へ沈めました。。。 

儀式の前に、出した『六芒星』。。。最後に元の位置に戻す際、今回も凸凹を合わしたかの様に、自然と填め込むことができましたグッド! 毎回、不思議な感覚です。。。

偶然とは思いますが、ここまでピッタリ合うってことは、事前に用意されていた場所なのか~ぁはてなマーク


ののちゃんブログ-人形の墓
(写真)暑い今日この頃。。。儀式を終えた人形ですが、寒くなる画像ですので、モザイクしてま~す。


儀式を終え、パワ友さんと別れて、家に戻ると。。。アレはてなマークアレはてなマーク 僕の現金3万円の入った財布と、パワ友さんから借りたはずのDVDが、見当らない爆弾

そう言えば、神社に行く前の話し。。。喫茶店から車に戻る際、DVDと財布を車の屋根に置きっぱなしで発車したような。。。ショック!

とりあえず、喫茶店に電話しても、無いとのことでしたので、ブーちゃんの一言もあり、現地を少し捜して、念の為、警察に届出をしてきました走る人 

財布は諦めが付くのだけど、借りた貴重なDVDが。。。見つかって欲しい~


アレレな今日の出来事でしたが、実は3日前も、財布を失くしまして、少し騒いでいたのですが、一昨日無事に発見できました。。。 しかし、最近マネーフリーを考えるようになってから、財布を頻繁に紛失しているのような。。。ひらめき電球

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
4856位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
1098位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。