

阿波おどりだ!マルシェだ!トークだ!ヘンプカーがやって来るぞ!!

2012年、徳島の阿波踊りは、8月12日~15日の4日間開催されます音譜
。。。で、僕ののちゃんにとって、今年は特にアツイ阿波おどりになりそうですあせる
その理由の一つが、13本のドキュメント映画の1本に登場する『ヘンプカー』が8月13日に徳島にやって来るからですDASH!
しかも、受入れ側として、段取り&フォロー。。。そして撮影まで。。。僕ののちゃんは、させて頂くことになりましたニコニコ
『ヘンプカー』を向かえるにあたり、多くの関係者にご協力をして頂き、心より感謝しております!!
今年2012年の8月13日は、このプロジェクトにご賛同いただける皆様ビックリマーク ぜひ、ご参加をお待ちしておりますニコニコ

イベントの詳細は次の通りです。
クリック⇒ ヘンプカープロジェクト2012「四国・九州」8/8~9/9のオフィシャルホームページ

8月12(日)13日(月) 徳島県 【あ】阿波にて:ぬくもり小屋(他)
タイトル:阿波おどりだ!マルシェだ!トークだ!ヘンプカーがやって来るぞ!!

<阿波おどり>
日  程:8月12日21時~23時 中山さん&赤星さんと一緒に踊ろう!阿波おどり
     宮城万里子さん(楽音楽日)他と合流音譜
場  所:阿波踊りの聖地「徳島市新町橋北詰」徳島市元町生そば橋本の前辺り
参 加 費:無料 現地集合!現地解散!

<マルシェ&トーク>
日  程:8月13日10時~15時 ヘンプ・マルシェ(麻市場)
     8月13日10時~13時 那賀町BTL見学ビデオ試写会
     8月13日13時~15時 麻トーク&座談会
     中山康直(縄文エネルギー研究所所長)
     赤星栄志(NPO法人ヘンプ製品普及協会理事)
場  所:徳島県阿波市土成町高尾けやき原98   ぬくもり小屋
参 加 費:カンパ
備  考:マルシェ出店は、13日の10時~15時の間、出店料は無料です。
     出店希望者は事前に電話ください。090-7789-9638 ののちゃんまで。

<安全祈願>
予定時間:8月13日16時~ 大麻比古神社にて交通安全祈願車祓い

<主  催>
13本のドキュメント映画をボランティアで作る会
Mail: ueno.jit@gmail.com ののちゃん。
Web: http://nono-chan.info 



より大きな地図で ヘンプカープロジェクト2012 in 阿波おどり を表示
マルシェ&トークの会場となる『ぬくもり小屋』の地図。

$ののちゃんブログ-ぬくもり小屋
(写真)ぬくもり小屋。 小屋と言っても立派な佇まい目 2車線の広い道沿いにあります。

$ののちゃんブログ-ぬくもり小屋の美しい庭
(写真)小屋を運営されているSさんの感性一杯な花壇。 ぬくもり小屋の敷地東側にあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3941位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
965位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
