

オリジナルTシャツ作り

13本のドキュメントの内の1本の映画に出演されているKさんの新宅が、近々、棟上式なので、その御祝いに、祝棟上オリジナルTシャツを作りましたビックリマーク まぁ~ただ単に、ユニ○ロの白Tシャツに、アイロンプリントするだけなのですが。。。

多福さんのデザインを見て、ブーちゃんも「かわいい」っと気に入ってくれた感じチョキ


とりあえず、この土曜日はそのKさんの新宅にて、朝から晩まで、ミッチりと棟上式を撮影してきますカチンコ 餅投げなど、懐かしい風景がきっと撮れるハズひらめき電球


ののちゃんブログ-祝棟上オリジナルTシャツ
(写真)お福ちゃんに赤丸3つに祝棟上とデザインしてみました。


ついでに、今回のTシャツを切欠に、『13本のドキュメト映画をボランティアで作る会』のオリジナルTシャツも作ることにしましたDASH!


ののちゃんブログ-ののオリジナルTシャツ
(写真) 祝棟上Tシャツの後ろ側のデザイン。 後ろに関しては、13本のオリジナルTシャツも同じ感じになる予定。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3260位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
788位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
