

アースディ神山のオープニングアニメロゴを作りました。

午後、鳴門のMっちゃんの所に少し遊びに行きましたDASH!
只今Mっちゃん、結構忙しい時期ですが、どうしても持って行きたいチラシがあったので、電話してからお邪魔。。。すると砂浴を終え、非常にスッキリされた女性がお二人おられました。
その内の1人は以前、手づくりニコニコ市や、マルシェなどでお会いしたことがあるNちゃんと。。。
そして、これから香川に行かれると言う二人のお嬢ちゃんとお母さん。
小学生前のそのお嬢ちゃん達を「エスカレータと称する高い高い」と「メリーゴーランドと称するグルグル回転」をそれぞれ姉妹にお遊びプレゼントをしてみると、非常にウケちゃって、188cmの身長を利用した高い高いは、天井に頭を付けてあげるとキャキャと喜んでおられましたニコニコ
何か和気あいあいな一時でしたが、帰りは序でに、砂浴を終えたNちゃんを鳴門市街地まで、Mっちゃの代わりに送ってさしあげました。。。
その時、車の中で交わした会話の中で、最近、ニコニコ市が松茂の海岸近くの公園に変わったのですが、以前のように、火が仕えないのでカレーなどの食事を提供できなくなった。。。っとダウン
だから今、火が使えるマルシェ会場を探しているそうだビックリマーク

明日は夕方まで広島の竹原市で開催される「カンタ!ティモール上映会&広田奈津子監督トーク」に、パワ友さんと一緒に行くことになりました車
詳細は次の通り。
8月4日(土) 13時~/17時~ 料金1000円 ★各回上映終了後に監督トークあり ★17時~の回は+500円で食事つき交流会(要予約)★託児あり(予約)
会場 てんぽら(フリースペース)広島県竹原市竹原町3564-2 2F(ファミリー薬局の2階)JR竹原駅より徒歩15分 バス:中通り行き、新開停留所目の前

そして夕方からは徳島に戻り、神山町のYさんの民家で開催される「山田征さん&大村和生さんのトークライブ」にも参加する予定。。。

神山は先月、アースディ神山が開催され僕ののちゃんは一通り、その様子をビデオ撮影しました。そのビデオ用にと、オープニングのアニメーションロゴをチョチョイと作りましたニコニコ
近いうちに、そのアースディ神山の紹介ビデオを神山在住のTさんと作る予定にしていますチョキ


YouTube)アースディ神山のオープニングアニメロゴ。 素材はシールをスキャンしてAfterEffectsで編集しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
1742位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
420位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
