スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプカーが土佐にやって来た!

朝、松山市内を出発して、ヘンプカーは次の会場である高知県の黒潮町へ向かいました。

松山ICから内子五十崎ICまで高速道。。。あとは県道と国道を利用バス

13本のドキュメント映画の1本として、撮影中の僕ののちゃんですが、まだヘンプカーの走る姿をキレイに収めていないので、今回の移動中、先回りをして、走るヘンプカーをナンパターンも撮影するのに成功しましたカチンコ


ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 四万十川移動 (写真)四万十川を渡るヘンプカー。


到着するとイキナリ海岸波 高知ならではの黒潮海岸の風景目
予定を大幅に変更して。。。クルー達と一緒に、しばし海岸で遊びましたチョキ

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 黒潮町の海岸 (写真)会場近くの入野海水浴場。


海岸のバザール漁の駐車場では夕方までヘンプマルシェが開かれました。 10店ほどの出店がありました。

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 マルシェ (写真)ヘンプカー本部のマルシェではこれまでの色紙も展示。


夜7時ごろから近くの施設で講演会が開催されました。 今回は大麻裁判についても中山さんからお話されました。

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 講演会 (写真)左から、赤星さん、菊地さん、中山さん、Kさんがヘンプの講演をされました。


講演の後、今日のホスト役のNさん宅で歓迎の夕食会。 そこでは何と「鰹のたたき」の実演がされました。 鰹をさばき、藁の火で豪快に焼き、斬ってたたき。。。こんな風に調理さるのか!?っと全部ビデオに収めることができましたカチンコ

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 鰹のたたき (写真)残念ながらベジタリアンな僕ののちゃんは、目で美味しく「鰹のたたき」を頂くことができましたあせる


四国最後の夜。。。みんなで乾杯ビール 鰹のたたきもア~っと言う間にキレイに食べられていましたグッド!

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 食事&親睦会 (写真)Nさん宅で夕食と懇親を楽しむクルーと参加者、そして主催者達。

。。。んで、僕ののちゃんは、その晩はNさん宅を後にし、徳島の自宅に戻ることにしました車

明日中に納品しなければならない仕事が残っていたので。。。

しかし途中、コンビにで買った夜食を食べてから眠気が襲い爆弾 高知自動車道の南国SAで一眠りぐぅぐぅのつもりが、気が付けば翌朝9時頃叫び 自宅に昼頃戻ってからは必死で仕事をしておりましたあせる

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ののさん、ありがとう!ベジさんだったんですね、ごめんちゃい。次は美味しい無農薬野菜料理でお出迎えします!フラヤーもありがとう。

2. こちらこそ、ありがとうございました。

>みーさん
お気になされないでください。
鰹のたたきができるまで最初から最後まで体験できて嬉しかったです。
みーさんはじめ、段取りをされた皆様、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
1742位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
420位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。