

心と地球を繋ぐ時2012in徳島

とうとう。。。その日はやって来ましたビックリマーク ついに、あの男がやって来るのです!!
フェリーの扉が開くと、その男が運転する「てんぷらカー」ことWVO自動車が現れました目

。。。ってなことで、長野県から徳島に、あの小出さんが無事に到着され、僕ののちゃんはお出迎えに参りましたチョキ
今日は、神山町在住のシンガーソングライターの愛ちゃんが企画する「心と地球を繋ぐ時2012in徳島」の徳島市内の会場内にて、てんぷらカー改良ワークショップを開催する小出さん。。。怪我をされた主催のマミーに代わって、少しでもお手伝いできればと思い、僕ののちゃんは、夜まで密着させて頂きましたDASH!

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)南海フェリー徳島港に到着した小出さん。


午前9時ごろに徳島市内にある新町橋たもとにある公園に会場入りフラッグ
ちょうど、みんな顔見知りの関係者が会場の設営をされていました目
とりあえず、小出さんから頼まれた資料のコピーなどをするため、一度、僕ののちゃんは自宅へ戻り、用事を済ませて、今度はスクーターバイクで会場へDASH!
開演の10時を少し越しての戻りでしたので、すでにお客さんもチラホラニコニコ パワ友さんも来場されいたので、ご挨拶&2台の内の1台、早速ビデオ撮影もお願いしちゃいましたあせる ありがとうございましたパワ友さんニコニコ
会場の隅で、小出さんは黙々と作業をされていまして。。。その一部始終を撮影させて頂きましたカチンコ

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 小出さん (写真)マミーの乗用車を改良する小出さん。車はディーゼルエンジンのマツダのボンゴ車

小出さんの作業を横目に。。。ステージでは、主催の愛ちゃんのライブがスタート音譜

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)午前のライブで歌う愛ちゃん音譜 後ろの浮島ステージでは、ゆうきさんが絵を描いておられました。


今回のライブ&イベントは、「平成」生まれの若い世代が企画と開催してメッセージを伝えていくことがコンセプトDASH! その主催の愛ちゃんは19歳ビックリマーク

「昭和」生まれの世代は、準備と設営、そして運営の裏方として応援&盛上げ部隊に徹しておられましたニコニコ 基本、ステージに立ったのは、その「平成」世代でしたグッド!

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)沖縄生まれのジャンヌさん。 まだ20歳ながら、その生立ちの話しは深~ぃ内容でした。


会場内では、10店舗ほどのマルシェが開かれておりました。

僕ののちゃんも、コーヒーやお菓子、すだちジュース、野菜などを購入して頂きましたニコニコ

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島
(写真)マルシェの一つ、サダさんの元気玉を頂きました。確かヘンプの炭入りだったと思います。美味しかったので2回注文しました。


この会場は、JR徳島駅の中央大通りを南へ200m歩いた、新町橋たもと東公園でして、ステージの一部が「浮島」になっています。

ライブの間、ズーとその浮島ステージで絵を描いていた、ゆうきさん。。。船酔いしないのか。。。僕ののちゃん非常に気になっておりましたあせる

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島
(写真)オリジナル紙芝居をする、いのりさん。

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)カンちゃんのライブ。 こんな素晴らしい会場で歌うのは、初めてって言っておられました。


午後2時ごろ、小出さんのワークショップであるWVO改良作業は無事に終了グッド!
作業中、いろんな方々の応対に手を止めた小出さんでしたが、さすが余裕の作業でした。

主催の愛ちゃんに改良を終えた、てんぷらカーをチェックして頂きました目

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)てんぷらカーの改良作業を終え、愛ちゃんに最後見て頂きました目

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)午後のライブを歌う愛ちゃん。

ののちゃんブログ-心と地球を繋ぐ時2012in徳島 (写真)全てのイベントとライブの終盤の愛ちゃん。

ののちゃんブログ-チラシ (チラシ)次は愛媛で愛ちゃん主催のライブ&イベントがあります。 お近くの方は、是非お立ち寄りくださ~い。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
2399位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
573位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
