

地球に感謝ライブin四国

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように、厳しかった暑さも何か急に和らいできました。。。

ってな訳で、午前中はブーちゃんの親戚廻りをしてきました車

お彼岸の間、徳島では墓参りだけでなく、お互い親戚廻りをする風習があるようなのですが、皆さんはいかがですかはてなマーク
自宅に戻り、昼寝をしていると。。。「健康黒米茶を作っているから遊びに来ないか!?」っと師匠から電話がありましたので、早速、師匠のご自宅へGOGOGODASH!
到着していみると、パワ友さんと、最近親しくなったというMさんが師匠の自宅に遊びにきていました。

そのMさんのブログに、僕が以前作った「土御門上皇の伝説と所縁のマップ」を取上げて頂いているので、今日実際お会いできて良かったですチョキ

Mさんは、地元の歴史について非常に関心を持っておられるので、これからいろんな情報交換できれば幸いですビックリマーク 今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

ののちゃんブログ-バイタラ (写真)師匠のコレクションの一つ「貝多羅・ばいたら」を手にするMさん。文字を見て、スリランカだと言ってましたひらめき電球

師匠のご自宅を後に。。。僕は徳島の神山町へ一人、GOGOGODASH!
今日は、ようだい邸にて、「地球に感謝ライブin四国」が開催されまして、そのライブの前に、あのWVOの小出さんが昨日のてんぷらカー改良ワークショップに引き続き、トーク会を講演グッド!

ののちゃんブログ-地球に感謝ライブin四国 小出さん (写真)トーク会前の小出さん。その貫禄とリラックス感は、まるで神山町の住人グッド!

18時30分ごろから、小出さんのトーク会がスタートビックリマーク

ライブ前の夕食のカレーを食べながらの緩~ぃトーク会ニコニコ 結構、寒くなってきましたが、焚き火を真中に、小出さんはWVO(廃食植物油)で動く仕組みを話されましたグッド! 最後に質問コーナーや、昨日、実際に運転をされたサダさんの感想もあったりして、アッっと言う間のトーク会でした。

ののちゃんブログ-地球に感謝ライブin四国 小出さん (写真)小出さんのトーク会の風景。 焚き火のあるステージ前の庭で40分ほど話されました耳

夕食と小出さんトーク会の後、いよいよライブスタートビックリマーク

「地球に感謝ライブin四国」のツアー初日だったので、非常にワクワクDASH! まずは、神山で活動しているバンド「カミヤーマンバンド」の演奏音譜

ののちゃんブログ-地球に感謝ライブin四国 (写真)カミヤーマンバンドとminamiさん達による演奏風景。 とっても音色の深~ぃライブでしたグッド!

そして、ステージ前では舞もありました音譜しなやかなその踊りは、まるで風のようにヒラヒラと舞ってましたニコニコ

ののちゃんブログ-地球に感謝ライブin四国 (写真)演奏に合わせて舞う、アミちゃんとかずちゃん。

カミヤーマンバンドの後は、シタールの岩下さんとバンスリのminamiさん、そしてパーカッションのサダ、うたのキーコさん、舞はあみさんの素晴らしいステージがありました。

照明を落として、幻想的な雰囲気の中、インドの音色と舞を満喫いたしましたグッド!


ののちゃんブログ-地球に感謝ライブin四国 (写真)インド音楽に合わせて舞うあみちゃん。


23時前にライブは終わり、何人かは残って、親睦を深め合っておられました。 素晴らしいライブでしたグッド!
今日が四国ツアー初日。。。明後日からいよいよ四国を巡りますビックリマーク ぜひ、お近くの方はお立ち寄りくださ~ぃニコニコ


ののちゃんブログ-てんぷらカー改良ワークショップの最終チラシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3529位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
809位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
