スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄文まつり 2012 in 淡路 二日目

いよいよ縄文まつりもクライマックスの2日目。。。

淡路由良のKさんの所に寄ってから、午後3時頃ちょうどUAさんのライブ中に、祭りの会場に足を運びました。

今日は13本のドキュメント映画の内の1本であるOさんのドキュメント撮影も兼ねており、その映画の全曲を提供して頂くことになっている、えま&慧奏さんのライブを撮影いたしましたカチンコ


ののちゃんブログ-縄文まつり2012 Thaiko
(写真)手前、えり花さんの舞いと、後ろで演奏する慧奏さん。


今回のライブは、えま&慧奏 with えり花 のユニット「Thiko」の演奏と舞いでして、えり花さんの舞いとダンスは最高にイッチャっていますグッド! 機敏な動きと、どくどくのオーラアップ 観客もうっとりニコニコ


ののちゃんブログ-縄文まつり2012 Thaiko
(写真)えり花さんの奥で、弓奏するえまさん。


ののちゃんブログ-縄文まつり2012 Thaiko
(写真)Oさんも台に上がって、ライブを楽しんでおられました。


今日も沢山のお仲間達と会うことができました。 わの舞のメンバーの女神達、徳島の神山でお世話になっている方々、そして淡路ナフシャのOさんご家族などなど。。。


ののちゃんブログ-縄文まつり2012 奈良裕之 舞
(写真)奈良裕之さんの民族演奏にあわせて、女神たちによる即興の舞いができあがっていた音譜


夕方ごろから、パラパラと雨が降り出し雨 屋内でしばらく、来週徳島に来県されるMちゃん&Kちゃんとお話し&軽食タイム。。。陽も沈み、奈良さんの古代民族楽器が鳴り響き、会場は幻想的な雰囲気。


ののちゃんブログ-縄文まつり2012 奈良裕之 舞
(写真)最後は奈良さんの演奏に合わせて「かごめ、かごめ、かごの中の。。。」っと童で舞いをされる女神たち。


いつの間にか、雨もほぼ上がり。。。まだまだ、縄文まつりはつづくようでした。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3586位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
868位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。