

紫苑の山 国生み・国造り祭

昨日、縄文まつりの会場に向かう前に、淡路由良のKさんの所にお邪魔させて頂きました。

今年、剣山にて「阿波ノ宮」を鎮座、開かせて頂いた時、剣神社での記念写真をお渡ししました。

数日前まで、ご入院されていたKさんですが、来月開催予定のシオンの山の祭りに向け、いつもの元気なKさんに戻っておられましたニコニコ

今年のシオンの山の祭りは、ドキュメント映画としてできるだけ映像を記録していこうと、僕ののちゃんは考えておりまして、Kさんもその意向にご賛同頂いております。

。。。ってなことで、この祭りの告知をさせてくださ~ぃ。 Kさんにも解禁OK頂いておりますビックリマーク

平日ですが、皆様のご参加をKさんに代わってお待ちしております。

ののちゃんブログ-紫苑の山(国生み・国造り祭り)チラシ
(画像)紫苑(シオン)の山 国生み・国造り祭りのチラシ。 平成の岩戸開き2012


詳細は以下の通りです。


行事名: 国生み・国造り祭り(平成の岩戸開き2012)


期間と会場: 2012年11月6日(火曜日)

         13:00~14:00 受付 会場 洲本市総合福祉会館

         14:00~18:00 歓迎レセプション 主催者あいさつ&オリエンテーション

         18:00~    懇親会


         2012年11月7日(水曜日)

         07:30~08:00 由良エトワールから由良公民館へ移動

         08:00~11:00 紫苑山登頂

         11:00~12:00 由良から広田へ移動

         12:00~13:00 昼食休憩

         13:00~1400 三上岳神社にて祈願祭

         14:00~15:00 一宮のいざなぎ神宮へ移動

         15:00~18:00 いざなぎ神宮にて祈願祭と歌舞奉納


参加費: 3,500円(6日の夕食と7日の昼食弁当付き)

       宿泊の場合、別途4,500円(一泊朝食付き)9,000円(二泊の場合) 宿泊場所「エトワール生石」


主催: 国生み・国造り実行委員会

後援: 淡路古文化研究所 ・ くにうみ食育研究会


チラシ一式のPDF(メッセージ含む)のダウンロード

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3941位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
965位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
