

小さな輝き展にて。。。とりあえず公開ビデオ編集

今日も帰宅したのは。。。午前様ぐぅぐぅ 眠くて今日もブログは後回しで寝てしまいましたぐぅぐぅ
朝10時ごろに起床して、向かったのは淡路島のOさんのお店「ナフシャ」車

今日から「小さな輝き展~ナフシャに集まるアーティストによるあたたかな光に関する展示会」が開催されま~す音譜
。。。ってなことで、以前から撮影しているOさんのドキュメント映画を少しだけでも一部上映できればと思っておりましたが。。。まったく編集作業に到っていないのが現実爆弾

しかし、そう~は言っても、今日からのイベントには何らかの形では、参加したいと思っておりましたので、「公開ビデオ編集」っと題して、会場で黙々とビデオ編集させて頂きましたひらめき電球
2階にある店舗前のギャラリーの一画に37インチのテレビを置いて、Oさんのドキュメント映画を編集。。。通りすがりのカフェのお客さんも、たぶん何をしているのかなはてなマークって思っていたはずあせる

ののちゃんブログ-Oさんのビデオ編集作業 (写真)ナフシャのギャラリーにてビデオ編集。


そして、Oさんから手渡されたチラシ。。。よく見ると「のの」の文字。。。力不足ながらも1アーティストとして、チラシに掲載されておりましたニコニコ 嬉しいような、恥ずかしいよな。。。

12月12日18時から、淡路市生穂土器屋2096-3の土器ドキ村にて、粘土で作った縄文鼓を野焼きする火入れ式が予定されいまして、その日に、ある程度完成した映像を上映できるように考えています。 しかもその12日は、オーナーのOさんの誕生日クラッカー

ののちゃんブログ-チラシ (チラシ)小さな輝き展のチラシ。


19時頃までビデオ編集をギャラリーでさせて頂き。。。その後、少しアトリエに立ち寄ってみました。

そこでは、Oさんなど縄文鼓を制作する作業風景がありました目

そして、一番目に入ったのは、やはりOさんの縄文鼓。。。大きさもビックなのですが、その掘り込んだ模様が非常に特徴的でしたグッド!


ののちゃんブログ-縄文鼓を制作するOさん
(写真)新たな縄文鼓を制作するOさん。

少し肌寒いギャラリーでビデオ編集をしていたので、帰宅前に温泉に寄りました温泉

帰宅すると午前1時ごろ。。。今日もブログは後回し。。。おやすみぐぅぐぅ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3260位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
788位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
