スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののちゃんのWVO車、いよいよ納車 in 和歌山

13時30分の徳島港発、南海フェリーに乗って、いざ紀伊水道の対岸にある和歌山へGOGOGO船

目的は、天ぷらカーの納車。。。っと言っても場所は、2時間ほどで到着した和歌山港にある南海フェリーの駐車場ニコニコ

フェリーから渡り廊下を歩いて行く途中、廊下の窓の外では、WVOに改良して頂いたKさんとブログで最近知合ったHさんの二人が手を振って待っておられました目

Kさんは長野から、Hさんは鳥取から遥々、今日の納車に合わせて来て頂きました。


ののちゃんブログ-WVOのKさん
(写真)WVOのKさん。 納車のために、長野から来て頂きました。


納車は、マツダのステーションワゴン、プロシードマービーだっDASH!

約2ヶ月前に、Kさんご自身が乗るために購入し、WVOに改良。。。そして本日、車検の名義変更はまだですが、持ち主は僕ののちゃんになりましたチョキ

改良にあたり、今回はいろいろと新しい試みもあって、僕的には最高な仕上がりグッド! しかもKさんご自身が2ヶ月間乗っていたこともありチューニングも確りして頂いている模様。


ののちゃんブログ-WVOの取扱説明書
(写真)車検証やWVO取扱説明書、そして「天ぷら油で走っています。」のステッカーがGOODグッド!


予定では、今回駆け付けたHさんも近々、同じ車種にてWVO化される予定とのことで、Kさんの説明を熱心に聞いておられました。

そうこうしていると。。。Kさんと肩を並べる日本のWVOのツートップ、Iさんが駆け付けて頂きました。嬉しい限りです。


とりあえず、南海フェリーの駐車場を後に、和歌山市内にある「じゃんじゃん横丁の金魚」へ。。。

このお店、ベースはたこ焼き屋なのですが、駄菓子屋。。。それとも居酒屋。。。いやいや小料理屋。。。ってな、不思議な洒落たお店ニコニコ 亭主のMさんや、このじゃんじゃん横丁の兄さんと呼ばれているHさんも加わり、6人で忘年会がスタートビックリマーク 乾杯ビール


しばらく「金魚」のカウンターでワイワイ。。。その後、車で10分ほどの場所にある本町温泉「夢想乃湯」に男達4人で行ってきました温泉

この温泉は、和歌山市内にあって、ごくごく普通の銭湯。。。見た目は爆弾

しか~しDASH! そのお湯が、有馬温泉のように黄土色。しかも飲料用の温泉水を飲もうとしたら。。。無茶苦茶ショッパイあせる

天然温泉だと言うのに、大人料金はたったの420円叫び  じゃんじゃん横丁の兄さんが言っていたかもしれませんが、経営者自ら、温泉を掘った温泉 っと言ってたようなぁ耳

温泉で温もり、タオルが無かったので湯上りの後は。。。僕ののちゃん、いつものごとく自然乾燥ニコニコ

Hさんも褌だったので、褌談義もあったりと、楽しいお風呂でした音譜


温泉の後、雨が本降りでしたが、Iさんの運転する車で、じゃんじゃん横丁に引返し、2次会のお店へGOGOGODASH! 


ののちゃんブログ-居酒屋にて
(写真)WVO&SVO(植物油)の日本2大ツートップ、Iさん(左)とKさん(右)。2次会で焼酎をキープ。 


確かに、このお二人は凄い! 今年一年、WVO(廃植物油)やSVO(植物油)で走る車を二人で50台近く(かな?)改良作業されているのですから。。。 

途中、2大ツートップのIさん&Kさん達のお肩を僕ののちゃんと金魚のMさんとで、マッサージ。。。結局、午前1時過ぎまで、ワイワイ飲んでおりましたあせる

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
4204位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
989位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。