

神山でのイベント情報

今週末の12月22日、23日、24日の神山でのイベントのお知らせです。

僕ののちゃんは、23日と24日に行こうかなって予定していますDASH!

詳しくは以下のチラシと案内文をご覧ください。

また24日の夕方5時から8時までの3時間、同町の鬼籠野(おろの)にて、「灯りのオブジェ」も開催されます。

約5ヘクタールの農地一面にろうそくを並べ、ライトアップする幻想的な空間に立寄ってみるのもGOODかもグッド!


ののちゃんブログ-楽音楽日2012おんがく祭のチラシ


平和な村の冬祭り 楽音楽日2012 おんがく祭
☆2012年12月22日(金)・23日(土)・24日(祝)神山・森の中の3日間


 あたりまえの幸せが ここにある
 子どもが笑い 大人も笑う
 これでいい これがいい
 めぐり めぐって12年
 音と共に 食と共につながり
 響きあう命たち
 生まれてきてくれて ありがとう


☆子育て奮闘中のお母さんへ
 母親の視点から生まれた2泊3日の特別なクリスマス会&音楽忘年会
 少し家事から離れて、子育てを音楽とともに、みんなで楽しみませんか?
 みんなで見守る、やさしい気持ちがいっぱいの会場作りも、自分たちの手で!
 みんなで見守り、協力し合えば、母はいろんなワークショップ、音楽ライブに
 子どもをあやしながら参加できたりと、気が付けば、安心と笑顔が自然に満ち溢れる
 食育のこと、地球環境のこと、未来の子ども達のこと・・・
 その日は、全てにやさしいことを目指します。


☆ライブ・アーティスト
 ★えま&慧奏(超天然民族楽音ユニット)
 ★カンナビィーナ・サヨコ(宇宙的伝統歌姫)
 ★ラビラビ(渦的パーカッション&ダンスヴォイス)
 ★タケル from AMBASSA(ハートビート・レゲエ)
 ★きじは(心のたび唄とギター)
 ★東野健一(インド式絵巻物紙芝居・大人も子供に還る)
 ★SHOさん(ヨガ的カリンバ)
 ★SHAWN MATSUOKA(ウクレレ)
 ★上田耕平(天草的音たびギター)
 ★HOZU(アフリカンハープ・コラ)
 ★宮城 愛(ギター弾き語り)
 ★カミヤーマンバンド(神山的平和音楽集団)
 ★楽々ファミリーバンド(阿波おどり/アワリカン)


☆「楽音楽日」とは・・
 きっかけは、よくある地域のクリスマス会でした。
 子ども達の手にはたくさんの袋菓子のおみやげ。
 あれ?人任せ?なんか変だ・・。それならやろう、自分たちで!
 もっと体も心も健やかに楽しむ時間をつくろうよ!
 こうして手作りで、はじめた「楽音楽日・冬まつり」
 そんなわけで、今年で12年目
 いろいろな事が起きた2012年を、12回目の大音楽忘年会でしめくくり
 日々の生活、みんなで明るい
 未来を想像・創造します。


☆場所(スキーは出来ませんが)
 神山スキーランドホテル
 徳島県名西郡神山町下分
 088-677-0126


★ライブのみ
 1日¥3,000 2日¥5,000円 3日¥6,000円

★1日たっぷり日帰り参加(2食付)
 おとな¥5,000円
 こども¥4,000円(親子で参加・4才以上)

★1泊2日スペシャル参加(4食付)
 おとな¥14,000
 こども¥8,000円(親子で参加・4才以上)

★2泊3日超スペシャル参加(6食付)
 おとな¥20,000
 こども¥13,000(親子で参加・4才以上)


お問合せ
 「楽音楽日・冬祭り」事務局・宮城まで
 O9O-3989-8743  O88-636-7288(fax共)
 詳しくは 
www.rakuon-rakujitsu.com


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
1742位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
420位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
