

感謝感激の仙酔島ツアー2日目

Tご家族のご自宅、リビングにて一泊。。。寝ていると飼い猫のすずちゃんが、一緒に僕の首もとで寝ており、すっかり仲良しになりましたにゃー

ののちゃんブログ-すずちゃんナデナデ (写真)すずちゃんのお腹をナデナデする僕ののちゃんの手。


昼ごろ、昨日お世話になったホテルのS支配人からご連絡があり、頼んでいた弁天島へのチャーター船がOKとのことニコニコ ありがとうございますパー

さっそく、僕ののちゃんの天ぷらカーに、Tご家族とパワ友さんを乗せて、いざ仙酔島へGOGOGO車

昨日と同じように、鞆シーサイドホテルに車を駐車して、平成いろは丸で仙酔島に向かい、島の港で用意して頂いた漁船に全員乗り込みました船

ののちゃんブログ-弁天島上陸 (写真)弁天島の鳥居前にチャーター船が間もなく到着。


この弁天島は誰でも勝手に上陸することはできないとのこと。。。しかし、Tご家族と仙酔島関係者との良好な関係のおかげで、こうしてチャーター船を態々出して頂くことになりなりました。

ののちゃんブログ-弁天島上陸 (写真)弁天島にある観音様の前で儀式をするTご家族。最後はNさんによる水による御清め。

ののちゃんブログ-弁天島上陸(写真)約30分の弁天島の滞在でしたが、非常に有意義な体験ができました。


ののちゃんブログ-仙酔島ありがとう (写真)昨日と今日とお世話になったS支配人。最後まで手を振って見送って頂きました。ありがとうございました。

ののちゃんブログ-お土産の豆腐(写真)帰りに買ったお土産の豆腐。 ベジタリアンの僕ののちゃんにとって、豆腐プリンは最高アップ


1泊2日の福山、仙酔島のツアーは、これまで人生の中でもトップ10。。。いやトップ3に入る貴重なツアーだと、帰りの車の中でパワ友さんと、お互い納得の会話。

全て何かの流れに任せた、無理のないツアーだったと思います。 だからこそ、タイミングの良い乗船や名物社長との出会い、そして素晴らしい自然や動物、太陽との共有ができました。

2日間、ご一緒して頂きましたTご家族さま。。。感謝。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

はじめまして、ののちゃんさん。
楽しいブログですね^^参考にさせてもらいます。

2. Re:こんにちは

>関根義光@月収404万円の22歳さん
コメントありがとうございます。
プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3586位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
868位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
