

たなちゃん会に参加して

夕方から広島は福山のTさん宅の「たなちゃん会」に参加いたしました。

1月下旬の開催ですが、気分はまだまだ新年会クラッカー 総勢12名が参加しました。

急用があったにも係らず、ホスト役のTさんご家族は暖かい鍋を用意して待って頂いておりました。感謝パー


ののちゃんブログ-2013年新年会 (写真)みんなで乾杯。新年のご挨拶は、Tご主人さま。 明るい未来に乾杯ビール


乾杯の後、Mヤさんより、今年の動向や未来について少し語って頂きました。 ネットを賑わすような、天変地異や戦争など急激な変化を望まない、地球人みんなが希望を持って未来創生できるような仕組みが大切だっドキドキ 。。。そういうことで、私たち一人一人が素晴らしい未来を創造できるよう、幸せ創造シェアリングが、今年のキーワードかもしれませんニコニコ

ののちゃんブログ-みんなで鍋

(写真)机には3つの鍋割り箸 僕ののちゃんのために、わざわざベジ鍋も用意して頂きました。ありがとうございますニコニコ

その後の話題は、フリーエネルギービックリマーク 鍋の机をはさみ、そしてTさんの装置3台を眺めながら、今後のエネルギーのあり方や、装置について、ワイワイ&ガヤガヤ。

今回、非常に興味深かったのは、Mヤさんが持ってきたエネルギー装置目  

Mヤさんが直感で受け取ったイメージなどを、身近にあったカラフルな梱包用PPバンドを使って、輪にしてボンドやホッチキスで止めただけの、超シンプルな装置。。。いや、アート作品にも見える。。。

しかし簡単に見えるこの装置の制作において、一番肝心なのは、そのバランスDASH!

大きい輪3つは、中心の小さい輪に等間隔を保ちながら3ヶ所に取り付けられており、大きい輪の半径は中心の小さい輪の直径でした。


第一号、もしくは試作品として今回のお披露目となりましたが。。。今後、素材や色、そして輪の大きさなど改良を重ねていかれるとのことです。楽しみ楽しみビックリマーク

この装置は、母性のエネルギーを集め、中央の輪にそのエネルギーの光を立てる『愛』の装置で、本来人間が持っていた正常な「母性と父性」のバランスを整えてくれる装置でもあるそうだっビックリマーク


ののちゃんブログ-まあやリング
(写真)Mヤさんが制作した母性エネルギー装置の1号機ドキドキ その名は「まあやリング」


新年そうそうの今日、敢えて僕ののちゃんのブログを通じて、処女公開させて頂きましたニコニコ

今後も、フリーエネルギーと合わせて、この「まあやリング」も取材を続けていきたいと思っております。


そして今回、Tさんの次なるフリーエネルギー装置の話題も結構盛んに話し合いました。

いつ、公開するのか!? 開発において、どのような体制がひつようなのか!?

そして、次なるフリーエネルギーの装置の開発に向けて、必要な部品についてなど。。。

とりあえず、今回は僕ののちゃんのソーコに眠むるトアル家電製品をTさんに渡しました。

だんだんと、創造から更にリアルへと装置も変革しております!!


ののちゃんブログ-Tさんのフリーエネルギー部品
(写真)フリーエネルギー装置の部品について語るTさん。


話題はいろいとろ尽きませんでしたが、今回、体調イマイチな僕ののちゃん、コタツでゆっくりできる和室でしたので、久しぶりに、ののちゃんマッサージ&ヒーリングをさせて頂きました。

目を瞑って、マッサージしていると。。。自然と口から体調のことなど、いろいろと出てくるのも不思議。。。自分で言うのもなんですがあせる この1泊2日の間に8人ほど、させて頂きました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3529位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
809位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
