スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんぷらカーのお引渡しと温泉

朝8時過ぎに福山のTさん宅を出発。。。全員とお別れのハグをして、ひとり徳島へ戻りましたDASH!

因みに、僕ののちゃんが出発するまえに、ホストのTご家族は、トアル事情で先にお出かけされました。

本当に、いろいろとお世話になりました。 そして何より、今回頂いた調合水。。。有難く頂戴いたしますニコニコ


。。。んで、午前10時40分に徳島港の南海フェリーのりばに到着。

実は、天ぷらカーの技術者Kさんと待ち合せをしておりまして、予定より僕ののちゃんは10分程遅刻あせる

フェリーのりばの建物前あたりで、そのKさん達を発見目

そうビックリマーク 今日は新しいオーナー、高知県在住のKご家族へ。。。新しく改良した天ぷらカーの引渡日なのだっ車


ののちゃんブログ-てんぷらカーのお引渡し (写真)穏やかな天候の中、天ぷらカーに改良した車の説明をするKさんと、話を聞くKご家族。


30分程で、引渡しは終わり、Kご家族は、雪の心配の少ない室戸方面への海岸線ルートで高知に戻られるとのことでした。


引渡しの後、天ぷらカー技術者のKさんと二人で、トアル場所を案内してから昼食。。。そして、徳島市内にある岩盤浴もできる温泉へGOGOGOグッド!

温泉では、パワ友さんと待ち合せおりまして、3人で夕方6時過ぎまで、温泉&岩盤浴&マッサージ&夕食&仮眠と癒しのオンパレード。。。Kさんは今回の車の納車のため、早朝に信州を出発されたとのこと。。。僕も前日の福山で1時間半ほどしか寝ていないこともあり、二人してイビキかいて岩盤浴等で爆睡していた模様ですぐぅぐぅ


温泉では、今後のエネルギー問題について3人で、ゆっくり語り合いました。 Kさん、パワ友さん、楽しい一時ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3267位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
755位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。