

☆mitoあ10周年&サヨナラ感謝祭

午後14時過ぎに大阪は中津の☆mitoあにお邪魔しました。

今日2月23日は、お店の10周年。。。しかしサヨナラなんだなっおにぎり
とりあえず、おめでとう、そしてお疲れ様ビックリマーク Mちゃん。

僕ののちゃん的には、いつかは行きたいと思っていたのですが、こう言う感じで、訪れたものの少々寂しいです。


ののちゃんブログ-☆mitoあ10周年&サヨナラ感謝祭 (写真)駐車場に車を止めて、ブラブラ路地を潜り抜けると、偶々、お店発見目 ガラス越しに笑顔で迎えて頂きましたニコニコ


サヨナラ感謝祭とあって、店内は座る場所も覚束ない状態。。。わの舞の知っているメンバーや、はじめましてのお客もおられ、遠くは仙台市からこの日のためにこられた女性もおられました。

ののちゃんブログ-☆mitoあ10周年&サヨナラ感謝祭 (写真)いたる所で記念写真。 僕ののちゃんも、ズーッとビデオ撮影させて頂きました。


今回のサヨナラmitoあの最後の映像を残したくて、店内の隅々を撮影。

そして、来店者にサヨナラメッセージビデオの撮影も急遽実行カチンコ

来月中に、今回撮影したビデオを編集してMちゃんにお披露目できるように準備づる予定です。

ののちゃんブログ-☆mitoあ10周年&サヨナラ感謝祭 (写真)閉店後は、新しいお店が決まっています。 「冨貴工房」っと言う、これまた要チェックなスポットだっ目


夕方16時頃にオイトマする予定でしたが、撮影に没頭していて、気付けば18時前叫び

急いで、今日の宿泊先の岡山県美作へ向かいました車

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

みとあでお会いした
Mの従姉です(*^^*)
撮影ありがとうございました

2. Re:無題

>うずまき屋さん
こちらこそ、お邪魔しました。
撮影した映像は、近いうちにMちゃんにお見せできるように準備したいと思っております。

3. 撮影ありがとうございました

Mの姉です カメラに向かってしゃべるの苦手で…(^_^;)
あんまりしゃべれませんでした

ビデオは 宝物になると思います
ありがとうございました!

4. Re:撮影ありがとうございました

>ゆうこ うさうささん
こちらこそ、ありがとうございました。
プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3267位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
755位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
