スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての上映会 in 徳島

少し雨のぱらつく中、吉野川市川島まで、「とき廻り・ひと巡り」の5月号記事の取材に午前中、行ってきました。

前回、鴨島のMさんからご紹介頂いたAさんは、仕出しやスイーツの経営のほか、写真家、歴史研究など多義に活躍されている御方。

特に週に2・3回、高越山に登っての撮影は、必ず日の出前に合せて早朝に起床されるとのこと晴れ

Aさんの取材は昼過ぎまで続き、とりあえず無事に完了。。。後は、1週間ほどで記事をまとめる予定です。

Aさんビックリマーク忙しい中、取材を引受けていただきありがとうございました!!


ののちゃんブログ-川島城
(写真)取材先近くの川島城。 まだまだ桜は、ほぼ満開で、小雨にも係わらず、散っていませんでした。


次に向かったのは、カニママことMさんが主催する「みんなアーティスト展」に行ってきましたニコニコ

昨年と同じ会場で、いろんな作品が展示即売されていました。

主催のMさんから、ニューふんどしをプレゼントして頂きました。改めてありがとうございます。


ののちゃんブログ-みんなアーティスト展こころ君
(写真)絵葉書「阿修羅」を出品中の小学校4年生のこころ君。 非常に愛らしい作家ですグッド!


今週末の3月30日(土)まで開催されています。ワークショップなど、まだまだ楽しい企画で一杯ですビックリマーク



ののちゃんブログ-みんなアーティスト展
(写真)みんなアーティスト展のチラシ。 みなさまのご参加をお待ちしております。


そして夕方からは、13本のドキュメント映画の1本である「原発と再生エネルギーの真実」のビデオ上映会が鳴門のナマステゲストハウスで開催されました。

遠くは高知からご家族でご参加して頂きました。全員で15名ほどがビデオを鑑賞目

鑑賞を終え、大村和生さんのミニライブと座談会と続きました。。。

今回は、記念すべき徳島で初めて開催される上映会でして、見ていただいた感想などに基づいて、テロップの追加などの修正作業も上映会の後、させて頂きました。


このビデオ上映会は、30日に香川の「陽なの村」、31日に淡路の「ナフシャ」と、あと2ヶ所で開催されます。 とりあえず、僕ののちゃんは両会場とも参加する予定ですビックリマーク


ののちゃんブログ-13本のドキュメント映画上映会
(写真)上映会の後、大村和生さんのミニライブがありました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ちは

こころくんの絵!さいこーに良い!!

2. Re:ちは

>みさこさん
コメントありがとうございます。
更なる可能性を秘めている、こころくんです。
プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
2399位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
573位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。