スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫の相生にて交流会に参加。

早朝、パワ友さんから連絡があり、急遽、兵庫の相生で開催される会に一緒に参加することになった。

。。。で、徳島を朝、出発しようと。。。した、その時時計

母から電話で「姫路の叔父がさっき亡くなった」との悲しい知らせがガーン

丁度、葬式が明日の午前9時から姫路市内であるとのこと。。。会はすぐ近くの相生市内でしたので、予定通り会に参加して、朝、おいとまして葬式に行くことにしました。

とりあえず、家に戻り、香典と礼服を積んで、パワ友さんとの待ち合わせ場所へ急ぎました。


何やかんやで待ち合わせ時刻に遅れた僕ののちゃんですが、パワ友さんが待っている間、トアル社長さんから電話があり。。。その社長さんの所へ一緒に行くことになったり、鳴門のMっちゃんの所に途中よったり。。。昼過ぎ、洲本でUさんやSちゃん達と落ち合ったりと、いろいろな出会いと再会がありましたニコニコ


明石海峡大橋を渡り、山陽道を走り、相生へ絶好調で走っていたその時。 廃油が切れ、軽油に切り替えた途端、急にスピードダウンドクロ

緩やかな坂道でも時速20kmしか出ません車 のろのろ高速を走っていると。。。国土交通省の黄色い車が後ろでホロー走行グッド! そのまま相生近くのICで高速道を降りました。


ののちゃんブログ-急に車の調子が
(写真)相生近くのSAで減速の原因を調べるも、分からず。


一般道でも時速20kmでは迷惑かかるので、いちかばちか軽油の燃料フィルターを外し、フィルターの付加分を無くした状態で、走行してみると。。。どうにか時速40km出るようになり、どうにか目的地の羅漢のコテージ駐車場に2時間遅れで到着することができましたあせる


ののちゃんブログ-相生の羅漢のコテージ
(写真)相生市内の羅漢のコテージ。


駐車場にはまさに、花火大会に出発しようと、良く知る会のメンバー達が立っていました。

急いで、コテージに荷物を置いて、パワ友さんは花火チーム。。。僕ののちゃんは、赤穂の日本のヘソへ。。。


この赤穂のヘソは、日本の民間人が到達できる最も東西南北を結んだ中心!!

今回、ぜひ行きたいスポットでしたが。。。道中、西の空に虹を発見、そのタイミングでMヤさんが、すぐ近くの神社に立ち寄りたいとのことで、予定を変更。


ののちゃんブログ-夕日と虹
(写真)神社から夕焼けと虹を望む。


この神社で、偶然に参加者のTさんも合流。。。そして電話してコテージで留守番をしていたメンバーも合流。

合計8人が揃い、相生の花火の音を聞きながら、2ヶ所の神社で、貨幣システムのリセットと、これからの新システムを宣言しました。

これまでの貨幣システムに感謝しつつ、今後の流通の主流となる「愛を循環させる」ことを今日、ここから広げていこうと。。。


コテージに戻ってしばらくすると、花火チームも全員が戻ってきて、みんなで乾杯クラッカー

約20名のワクワクな交流会が始まりました。

僕ののちゃんは、パワ友さんをはじめ、7人ほどにチョッとしたマッサージをしました。

また逆に、Uちゃんからは温熱療法みたいな手ほどきをして頂きました。

そうそう、Tさん&Sさんからはベジそば焼きも頂きました。

大変ありがとうございましたニコニコ


長~ぃ長~ぃ交流会は朝まで続きました。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
2348位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
577位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。