スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その続き。。。

動けなくなったMぃ~の車を救うために、僕ののちゃんはWVOツートップの1人、Iさんを現場までご案内。
途中、とあるコンビニで持主のMぃ~を拾い、いざ!

しかし、そこには行く手を阻むものが。。。


(写真)それはガケ崩れ。後、5分ほどの距離 国道492号。

仕方なく、迂回で剣山登山ルートを通り現場まで行くことに。
往復で2時間以上、余計にかかった。

どうにか、現場に到着。
早速、Iさんによるチェックが始まった。バッテリーが弱かったので、持ってきたバッテリーブースターで電圧増強


(写真)Mぃ~の車をチェックするIさん。

すると。。。エンジンがかかった!
ヤッタ~
応急措置をして自走するまでになった(^^)

とりあえず、木々で低くなった山道をトラックに乗せて走ると、Mぃ~カーの天井部を傷めることになりそうなので、下町まで自走するようになったMぃ~カーを僕ののちゃんが運転。


(写真)下町の道の駅にて、トラックに積み込んだMぃ~カー。

応急措置で自走するものの、噴射ポンプのネジ山加工など、空気や燃料がもれないよう、和歌山のIさんの工場へ。

帰る道中、ののちゃん結構、イイところまで仕事していたよ!ってお褒めの言葉をIさんから頂いた。

日は変わり、IさんとMぃ~カーを乗せたトラックは午前3時頃のカーフェリーで和歌山へ戻っていかれる。
本当にお疲れさまでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3267位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
755位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。