スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島で巨石を見て、いざ岡山美作へ

今日は岡山の美作で開催されるMヤ会へ参加するため、午前10時過ぎ、いざ!出発。。。途中、洲本ICで高速道路を降りて、淡路市の巨石とナフシャを訪ねた。

参道の栗
(写真)最初に訪ねた洲本市秋葉山の交合石の参道。栗の殻が沢山落ちていた。

淡路市秋葉山の巨石
(写真)目的の交合石。割れ目の下が女性で、上が男性だとか。近くで見るとかなりの迫力!

巨石の看板
(写真)交合石の案内看板。

淡路市の俵石
(写真)次に訪ねたのは淡路市山田小学校裏手の山腹にある俵石。山麓から見ただけだが、何となくモアイの顔にも見える。

淡路古事記研究会にて
(写真)淡路古事記研究会の初会講演会が淡路市のナフシャで開催されていた。門市長をはじめ、会長の三村さん、準備から運営を手がけている松嶌さん、ナフシャオーナーの尾崎さん。。。他、沢山の人達が参加していた。
もちろん、パワ友さんとMさんもいた。

翔ちゃんのイスラエル料理
(写真)ナフシャの翔ちゃんの新メニュー「イスラエル料理のランチ」もちろん僕ののちゃんも安心して食べれる「ビーガン・ベジタリアン」料理なのだ!! 色合いも美しく非常に美味しかった。僕ののちゃんが人生において、外食した中で「ナンバー1」のランチです。翔ちゃんの思いが非常にこもった芸術でもあります。

夕方、再び、淡路島の東浦ICから高速道路にのって、Mヤ会のある岡山美作へ。。。夜9時前に到着。
暗い山道をクネクネ走って辿り着いたコテージの扉を開くと。。。そこには、いつもの笑顔が沢山ありました。
お互いヒーリングし合ったりして、アッと言うまに午前4時!寝なきゃ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
3941位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
965位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。