

始国会 1日目


(写真)始国会の会場となった四国三郎の郷コテージ

今日は昨年7月ぶりの四国でのヒーリングと未来創世の会を美馬市の四国三郎の郷で開いた。
遠くは東京や愛知、そして滋賀などから15名が集まった。
そして僕ののちゃんはホスト役で皆をオモテナシ。
香川のNちゃんもいろいろ僕をホローろしてもらい、乗切ることができた。

忙しい中、福山から駆けつけてくれたTご夫妻とTくん。
バスや汽車を乗り継いで来てくれたSさん、Jさん、Kさん&Kさん。
昨日の淡路島からの流れで参加してくれたMヤさん、Sさん、O親子さん。
そして愛知から来てくれたSさん。
そうそう、パワ友さんもチョッと参加するだけと言っていたのに、一泊して頂いて。。。すみません。

夕食は、お座天!野菜炒め!ネギ焼き!焼きうどん!などなど。コテージ内は油で充満。
最近、ビーガン、いや!それよりも厳しい食事内容のMヤさん、全く天ぷら食べてくれませんでした↓
しかし夜食にご飯と佃煮、漬物を美味しそうに食べていた。

食事が落ち着き、まずは愛知のSさん。。。以前の会から引きずっているという「ブラックボックス」を取り除く作業を13名で行った。これにはみんなの力が必要だったので、優先してやった。
これまでMヤ会において、Sさんの功績は実に大きい。会の参加者の誰かが、何かに気づきお役ごめんとなった瞬間、開放されたその「気?波動?」は変化も削除もされず、次の場所を探すみたいで、その殆どはSさんのアンテナに受信されブラックボックのように溜め込んで、Sさんを困らせていたもよう。

この波動。。。分かりやすくいえばエネルギーなんだが「減ったり増えたりしない」「良いか悪いかって受け取る側によって変る」ってな法則があるみたい。
そのブラックボックスの取り除きに関して、みんなで封印できたかもしれないが、今回は全員一致で、それをシェアすることに決めた。
ただ、シェアし始めた時は順調に13名の意識は纏まっていたが、途中、何か別の意識が割って裂いてきた感があった。

その後、退散していたMヤさんも戻り、一言「厳しさが足りない!」っと。。。
今日集まったメンバーと一緒に居られない理由が、甘いってことのようだ。
わいわいガヤガヤ、0時を過ぎても話しは付かなかった。いつものことだが。
そして、恒例の僕ののちゃんのマッサージタイム。10名ほどですが、マッサージで全身を揉み解した。
少しでも楽になってくれたかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
4167位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
956位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
