

無人島探検

今日はいよいよ、ののちゃんの人生の目的の1つが叶う日。。。トアル無人島の探索だ!
探索と言うより、ご神事?いやDNAに刻まれている過去の清算?
あまり内容を詳しく書けないので、以下の写真と簡単なコメントを書き留めておきたい。
また、探索した内容が明らかになったら、このブログで紹介したいと思う。


(写真)牽引している小型ボートにペリ子が!


(写真)目の前に目的の無人島が迫る


(写真)谷間の奥に見える山頂が目的地


(写真)無人島のビーチ


(写真)沢伝いに登る


(写真)この無人島は巨石の宝庫


(写真)そして洞窟も至るところに


(写真)巨石いろいろ


(写真)洞窟もいろいろ


(写真)ニホンタチバナの実がたった一つ(^-^)/


(写真)なんて大きなニホンタチバナの木なんだろう(*^^*)


(写真)尾根伝いを登っていると見晴らし台の巨石に遭遇!爽快な眺望\(^o^)/


(写真)どの時代の狼煙代の跡か?


(写真)そのまま山頂を目指す


(写真)山頂手前の番所跡


(写真)番所跡には近代のレンガ破片などが


(写真)頂上の狼煙代


(写真)一部破損しているが、ストーンサークル状に配列されている


(写真)山頂の岩場に咲く花


(写真)山頂付近の巨石群。この隙間は意味有りげ!


(写真)山頂より下ると洞穴群が、一つ目の洞穴


(写真)二つ目の洞穴


(写真)三つ目の洞穴


(写真)四つ目の洞穴


(写真)五つ目の洞穴


(写真)無人島を去る船上より

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののちゃん

Author:ののちゃん
どうも!ののです。見に来ていただき、ありがとうございます。
ただいま、楽しい40代後半。毎日が嵐の様に過ぎ去っていて、殆ど家に居ない状態。。。見失いがちになりそうな日々の出来事を日記として残しております。掲載内容など、お問い合わせは、各記事の Comment(コメント)にご連絡願います。追って連絡しま~す!

訪問者数
アクセスランキング
ブログ
4544位 (147711人中)
アクセスランキングを見る>>

写真ブログ
1068位 (23654人中)
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
